最近購入した本

最近かった本についてお話しようと思います。
Disneyが大好きなわたしなので、よくDisneyな生き方の本を購入してしまいます♡♡
また、デザインも上品で可愛くすぐに手に取ってしまいました!

本の名前は(ディズニープリンセス 愛されて輝く言葉)です!

ディズニープリンセス達がそれぞれの言葉をまとめてあります!
白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫、ベル、アリエル、ラプンツェルの意志の強い言葉が書いてあります。
私はオーロラ姫が大好きです!
理由は、上品で気品のある凛とした姿でとても可愛い。
アッシュブロンドの髪に素敵な歌声。
どこも大好きな要素がたっぷりです!

あと、どの言葉もロマンチックで好きなんです。
あなたをいつも夢に見て、その瞳さえ懐かしい
って素敵なすぎやしませんか?
愛してくれる、あの夢と同じに
ってどんな幸せな夢を見てるのでしょうか?
ほんとに心の綺麗なお姫様なのでとても大好きです。

今日は私の人生で一番幸せな日なの
と素直に言えるオーロラちゃんも好き。
ほんとに毎日が幸せな日だと人生充実して楽しいよね。
振り返った時今日は何があったとかたくさん経験できると毎日が一生懸命に生きているって感じ。

同じことの繰り返しになると楽しみやわくわくがうすれていく。なんか寂しいよね。
子どもは1日はすごく長い見たいです。
1日の発見がたくさんあってわくわくしてとても楽しいことが沢山あるそうです。

あとはどのPrincessにも共通なのは歌が大好きですよね!
悲しいとき、辛い時ですら、歌を歌って心の安定を保っていて芯が強くてかっこいい。
めちゃくちゃ美しい女の子なのに、すごくかっこいい。
なかなかいないですよね、こんな女性って。
女の子って小さなことでくよくよしたり悩んだりそれが女の子なんですが、プリンセスたちは違います。
自分の道があって、しっかり夢に向かってひとつづつ歩んで行っています。ほんとに素敵。

でも、このお姫様たち!みんな14歳~18歳までのほんとにか弱い女の子たちなのに永遠に憧れの存在ですよね。
お姫様達の年齢を超えても私はまだまだ、自信もなくくよくよしてて情けない。
いつもお姫様たちの言葉に勇気をもらって頑張ってます。

白雪ちゃんは本当に心が優しくて誰にでも感謝を忘れない心をもってます。
シンデレラは自分の価値をしっかり理解し意見の言える女性です。
ベルは人は見た目じゃなく心をしっかりと見るのとのできる人です。

ほんとにどのプリンセス達も好きで、それぞれの物語どれもすきですね!

また、アニメみたくなりました〜!
時間作ってみよっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました