マッチングアプリで彼氏できたよ

今まで出会いのなかった私が、やっと彼氏が出来ました!

彼氏が出来た、きっかけは。マッチングアプリ!

最近は使っている方も多く、メジャーな出会いになっています。

ですが、私はマッチングアプリが不安すぎてなかなか踏み出せませんでした。

友達が、マッチングアプリを使ってご飯行ってきた!
という話を聞くまでは、自分が登録するなんて!

という感じでした。

きっかけをくれた、友達ありがとう!!!!

ということで、早速、マッチングアプリに登録。

プロフィールとか写真を登録するだけで、出会いがめっちゃ広がりました、

今までは、異性の可と話す時が全くない社会人生活をもう5年過ごしていました!

ですが、登録して小児値だけでも5人の方とマッチングすることが出来、メッセージだけですが異性と会話することに成功!

メッセージのやりとりを通している内に、会いたくなる異性がちらほらでき3人の方とランチやカフェデートに行きました。

そのうちのひとりが彼氏です!

この彼とは3回のデートをしてお付き合いをすることになりました!

はじめはカフェでデートをして、軽くお互いの仕事や趣味の話をしました。
2回目のデートは趣味を通しての共通デート!

このときには、完全に彼にひかれていましたね!

だから、3回目のデートをOKしたのですが、

3回目のデートの時に、彼から、付き合うお話になり晴れて恋人が出来ました!

今まで、マッチングアプリなんて・・・。

なんて思っていましたが、真剣に探すと彼氏はできるし、変な人はいなかったです。

完全に私の偏見でした!

出会いが少なくて悩んでいるのであれば、マッチングアプリを1度試して見るのはかなりあり!

出会いのきっかけには必ずなります!

彼氏が出来ずに悩んで、行動出来ないよりも、何かをして行動のきっかけを作ってみるのはおすすめだと思います。

私も自信はなかったですが、行動することは結果に結びつきました。

週末のデートを楽しむことも出来、今は。登録してよかったと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました